今日のお天気は快晴。
お昼になる前まで耳鳴りがスッキリ!の耳よりな話という映画を見て過ごしました。これは想像以上に興味深かったです。
数日前からSONY ウォークマン Fシリーズ [メモリータイプ] 32GB ブルー NW-F806/Lを買いたいと思っています。とはいっても、値段がするのでいろいろと悩んでいます。決められない自分が嫌になります。
昼食はパンを食べました。全部で600円かかりました。まあまあ大満足でした。
近頃は芸能人ブログランキングがブログテーマとして人気みたいです。私としては興味深いと思います。
夕食はグラタンにしました。いやー、おいしかった。
パジャマに着替えてからはいつものごとく読書でした。
今回読んだのは、通帳は4つに分けなさい―資金繰り上手な社長が使っている究極のお金管理法でした。結構面白かったです。
続いてはイヤシロチが登場です。
明日もまた、元気で過ごせますように。


http://ojvk7gnj.cocolog-nifty.com/